プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



花見&イチゴ狩り

31日に浅草で川越の姫様を囲んで花見があったわけですが
そのとき,この姫様が企画した東京339倶楽部の荒川上流のイチゴ狩りサイクリングに参加せよと厳命されました.

最近腰痛持ちのため,渋ると,
「しょうがないからオメーのペースにあわせてやる」
といわれました.
荒川峠を35km/hで巡航する人のことは信じられませんが
下僕がここで逆らうと鉄拳が飛んできそうなので,
とりあえず,参加する方向で返事.
最近まともに走ったのが2月頭の多摩サイだったので不安でしたが,サポータしてれば腰はなんとかなりますし,浅草在住の下僕仲間のめさんに相談したら集合場所の秋ヶ瀬公園までピックアップしてもらえることになりましたので参加することになりました

今回は,20名の参加でしたが,川越の姫様企画だけあって,参加者の準備によねんがありません
仲にはzippを履いてきた人までいるしまつ

とりあえず人数が多いのでチーム分け
私のチームは
ロボことmasaさんや宇宙人roakyさん(roakyさんに関してはBD-1ですが油断がおけません)がいます
あとは峠の女王zukiさんと,風女yumiさん,その下僕k5さんに,女子部監督補佐のまーさん(ミオカザロまでちなみに横浜から自走で参加!)にめさんとakioさんかなり走れるメンバーです

ちと危険ですがk5さんがうまく速度をコントロールしてくれたので腰が破壊されずにすみました
ちなみにいつもは殿か前を引く役目ですが今回は集団の中に入ってらくらく走行・・・・

続きを読む »

A山を守りたい

ネットに名前を乗せることによってよってMTBでフィールドを荒らすことだけは避けないといけませんが、
事情が事情だけに今回はあえて名前をのせようと思います

私達仲間うちのホームグラウンド的存在である
A山は宅地造成で無くなろうとしています。

続きを読む »

荒サイ最狂の店へ

荒サイのすぐそばに菊やっていう最狂の店があるとの情報を入手したので
自転車仲間にアタック隊を募集したところ
めさん,akiさん,masaさんが志願してきたので4人で突撃してきました
私とめさんはともかく,akiさんは横浜,masaさんは浦和からこのためだけに来ました
もう,アホですね

ちなみにmasaさん,途中でサドル依存症の人と遭遇したんで拉致ろうと思ったそうですが
強烈に拒否されたそうです.たぶんこれが普通の人の感覚ですよね

続きを読む »

風強!

今日はひさびさに東京散策倶楽部のポタへ行ってきました

集合場所の登戸へ行くまでにだいぶ脚が終わってしまいましたが・・・

で,これが昼食場所での様子
20090208 027
ざっと22台

で,デザートに立ち寄ったtこが
20090208 028

こんだけが押しかけるっていうんで,ふんだん日曜日お休みの店が営業してくれたという有様
この自転車の量みたら,何事かと絶対思いますよね


ざっといくらになるのか気になります


荒川走り納め

28日に仲間内でやった荒川走り納めに参加できなかったので今日行ってきました

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
