プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



その後

前回の記事の続報です

続きを読む »

こうなった

最近はMTBで通勤してるんですが
MTBが山行ったままなのでブロックタイヤ履いたままです
ということでロードで通勤
そして今朝の出来事

続きを読む »

ともだちのもえさんが100km走ってかつ文明堂とホンダエアポートに行きたい言い出し,ジャージさんと勝手に日程を決めて私にあとは任せたという状況になり,企画.26日に決行してきました

続きを読む »

東京は坂の街

こっちにきて自転車生活で大きくかわったことはロードでお山に行かなくなったこと
すぐそこが山ってわけじゃないのでそこまで行くのに気分が萎えてしまいます

と,いうことで参加してるのが友達が集まってやってる車坂ナイトクラブ
上野のお山の道を何十周もひたすら走るんです

そこで出た企画が東京ナイトクラブ
東京の坂をめぐろうというアホな企画です

続きを読む »

驚きの出会い

土曜日ひさびさに100km走ろうと思って出たのはいいのですが
面白いように脚がまわらず戸田競艇場前で引き返し

ジギーに預けてたMTBを引き取りに行ってきました。
これがけっこういいですが今度お山で使ったあとレポートします

で、夕飯はうちの近くのチェックしていたお蕎麦を食べに行こうとおもってましたがなぜか休み
ということで頭が蕎麦モードに入っちゃいました

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
