プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



驚きの出会い

土曜日ひさびさに100km走ろうと思って出たのはいいのですが
面白いように脚がまわらず戸田競艇場前で引き返し

ジギーに預けてたMTBを引き取りに行ってきました。
これがけっこういいですが今度お山で使ったあとレポートします

で、夕飯はうちの近くのチェックしていたお蕎麦を食べに行こうとおもってましたがなぜか休み
ということで頭が蕎麦モードに入っちゃいました

で、日曜日は蕎麦を食べようと思い、以前教えてもらった千葉ニュータウン近くのお蕎麦屋さんに向かうことに
距離を調べたら片道30kmくらいだったので、
R6からR356で印旛沼に出てR464で向かうことにしました
R356は短いアップダウンがあって気に入っちゃいました
今度もちょくちょく利用しようかなと

お蕎麦屋さんに到着してしばらくするとなんと友人のJさん参上
思ってもない遭遇でした

そこで季節限定のさくらきりと粗挽きのせいろの計2枚食しました

惜ししくて気がついたらなくなってました

D1000026.jpg

こっちが粗挽き ちょとかためですがそばの香りがいいです

D1000028.jpg

こっちがさくらきり 豊潤なさくらのかおりがします

その後Jさんに連行されMTBを借りてJさんのMTBフィールドに行くことに
DHバイクで激坂を登らされたときはしんどかったです
そしてJさん宅でケーキとコーヒーを御馳走になり帰宅の途に

金町で84kmだったのでこのままでは100kmにならないので荒川の下流の方までいって距離を稼ぎました
帰りはずっと向かい風でしたが荒川に入ったら追い風になり快適に帰宅できました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/98-544c1e4f


Powered by FC2 Blog
