プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こっちに来て初めてトレイルへ行ってきました

メンバーは
下り系Nさん(33rpm)
トレッドタイヤでロードと一緒に走る29er乗りのZさん(Paragon)
ローディーのEさん(NRS)
そして私の4名

場所は三浦半島某所です

本日の目的はNさんがトレイルツアーを企画しているのですが
このトレイルは久々でかなり忘れてるということでコースの確認をするのが目的です ということで、
しょっぱなから舗装路の坂を登ればいいとこを急な階段を担いで登るとか
入口を見失うとかかなりの迷走を続けます

私は、最後尾について経験の浅い二人のフォームを参考に、
自分のフォームを修正しながら走りました。

コースは細かい上り、下りをくり返しながら徐々に上って(帰りは下って)いくコース
難易度も難しくなく十分楽しめました

ちなみにここ、ハイカーはいませんでしたが、
そのかわり近所の人が散歩に来る感じ
とはいっても、怪訝な様子はなく、気軽に話しかけてくれます

普段このトレイルを使ってる方が大切に使っているのがひしひしと伝わってきます

そんな感じで思う存分楽しめました

乗り終わったらNさんの車で食事に行ったのですがここで
今度はナビが迷走するように指示を出し、地元のZさんが突っ込みまくりです
しまいにはまっすぐいけば高速に乗るのに曲がるように指示、
ものすごい位置を走って結局はもとの道に戻るというとんでもない大技も炸裂しました

某荒地で走ってたりしましたが、
やっぱり山で走るのが最高ですね

RIMG0654.jpg


RIMG0652.jpg
RIMG0650.jpg


そういえば車にもどったとき
かかとに違和感があったので靴を脱いだら
シューズのアッパーの縫い目がヒールカップの部分でもげてそれが原因で靴ずれを起こしてしました。

これって、どうすればいいでしょうか
RIMG0662.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/86-252222c2


Powered by FC2 Blog
