プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



MTBにも光を!

王滝まで2ヶ月を切ってしまいました.

そろそろMTBに量のっていかないといけません.
ただし,週末だけでは限りがあります.
じゃあどうするか?




通勤の使用です.
現在,ロードでの通勤をMTBに替えればいいだけです.

そこで問題になるのが明かりです.
会社から自宅までは片道10km弱ですが,
自転車通勤するときは1日30km~40km乗るようにしてます.
そして,会社も自宅も結構郊外(というか外れたところ)にあるので,
ライトにはこだわってます.そして行き着いたのが匠光楽のライトです.

しかし,問題が一つ.MTBに装着できるホイールを持ってません.

そこで,ホイールをオーダーすることにしました.

ホイールは700cも考えたのですが,
MTBのポジションになれること,
夜間も走る耐久をやってみたいなどの理由で
26インチを注文することにしました.

そして,先々週の終わりに完成しました.
20070725001109.jpg


スリックタイヤも履きました

しかし,出張などが立て続けにはいり,
自転車通勤すら,していない状況です.


ほんとホイールにも,組んでくれたY上さんにも申し訳ないです.


今日からの出張(0:15A.M.の段階で資料を作ってます)が終われば,もとの生活に戻れるはずです

コメント

もう2ヶ月切ってしまったのですね。

うわ~!
大変だ~!!
2ヶ月無いのですね。

サスのセッティングもそうだし、身体もフルサスに慣らさないと行けないし、やる事が一杯です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/49-7ac855cb


Powered by FC2 Blog
