プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15日の続き

第2弾は駆動系


まずはホイールにスプロケをつける
今まで
12-25Tの8Sでしたが,これはかなりしんどいため
11-34Tの9Sという超ワイドレシオのスプロケにしました.

フロントが43-32-22Tなのでセンターより大きいギアがつくことになります

20070317121727.jpg


続いてリアディレーラー
LXのローノーマル
トータルの差はミドルゲージのキャパシタ33Tを楽に越えてますが,
師匠曰く
「無理なギアを使わなければ大丈夫.さらに変速性能は落ちる」
そうなのでミドルゲージでいくことにしました
20070317122300.jpg



チェーンは非常に不安ですが,
ミッシングリンクを採用することにしました.
テンションがかかってる状態では問題ありませんが,
下りや,後輪を外して車に積んだときなど外れないかが心配です.
ただ,チェーンが切れたときすぐ復旧できる(予備のコマは携帯)
や洗浄の手間を考えこちらを採用することにしました
20070317122753.jpg

ちなみにチェーンはXTR(9SDURA)です

チェーン装着中にフロントの歯が欠けていることを発見
20070317122945.jpg

ちょっとショック

そして師匠に調整してもらって終了


ギアがパシパシしまります.


あとはエンジンを治すのみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/25-0a312c8c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。