プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



うどんポタ

20090616223909
20090616223902
20090616223859
土曜日はうどんポタ
とりあえず7時半過ぎた辺りに出発9時15分過ぎ辺りに到着
zukiさんに愛三の絆創膏貰っちゃいました
本日のメンバーは総勢20人さすがですね

きくやで3L注文したにもかかわらずダイダラボッチまでに腹がこなれました
今週は忙しくひどい食生活送ってたので体がまともな物を欲しがったのかも

つづいて満天うどんでざるうどん
デザートにわさびとパッションフルーツのジェラートわさびは意外とうまかった
小金井公園に戻って解散かえりはmontさんとIGAさんと一緒に。
montさんが35Km/hでひいてくれます。楽チンと思いついていったのですが、高井戸辺りで脚にきて終わりかけます。最近乗ってないつけがきた模様。

コンビニでコーラを購入のんだら、まずい!
よく見たらゼロコーラでした。テンション下がりまくったのですがmontさんから補給食貰って復活したのですが新宿辺りで終了しました
そこから浅草橋までなんとか走ったのですがそこで二人とわかれたんですが家に帰るまで一時間以上かかってしまいました
やっぱりなまってます

コメント

すんませんでした。あのジェルの持ちも一時間程度ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/127-50b72efb


Powered by FC2 Blog
