プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


市内某所に結構長い林道があるとの噂を聞き,
早速出動することにしました


起点近くの某小学校に到着.標高計で確認すると200mちょっと.
ちなみに自宅の標高がマイナスだったので実際はもうちょっとあると思います.

で,入り口からいきなり舗装路.
某HPによると舗装進行中とのことなのでしばらくいくと,
未舗装路に変わるかなと思い進むことに.

いっこうに未舗装路になりません.


そしてみつけてしまいました.つい最近舗装が完了したプレートを

もうどうでもよくなります.

漕ぎ続けると視界の上の方は空だけになります.
RIMG1466.jpg

いい景色です.

ちなみにこのときの標高

RIMG1467.jpg



さらに進むと
農道と交差しました.
ここの標高
RIMG1470.jpg

さらにすすみましたが,未舗装路になる気配はなく,不安になります.

ここで,我に返ります.ここまで来たのはいいけど上った分下りないといけないということを.断念して引き返すことにしました.


ここから広い農道を使ってひたすら下ります.とにかく体がひえるばかり.こういう場面ではウィンドストッパのまったく意味がありません.
起点の小学校に着くころには完全に体が冷えてしまいました.
あとは家に帰るのみ.きょうの夕飯は出来るだけあったかいものにしようと誓いながら岐路に着きました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/12-e411ed28


Powered by FC2 Blog
