プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



腰痛い

日曜日に起きたときからなぜか腰が痛い
数年前にぎっくり腰やったけどそのときの痛さ

月曜日は大事をみて電車通勤にしたんですが
満員電車にやられて余計にいためちゃいました

ということで今日から時間ずらして出勤してますがそれでも立ってるのはかなりつらい
今週末は文明堂浦和工場の釜だしカステラの日でそこに突撃のツアーがあるんでそれまでに復活できるか心配 このカステラツアーで重要なのがお土産を入れるバック

わたしは折りたたみのディバック使ってます

たたんだ状態がこれ
コピー ~ 20081118 002
背中のポケットに余裕で入ります

広げるとこのサイズ
コピー ~ 20081118 003
カステラ4個入れちゃった人もいるくらいです

ということで絶対に忘れてはいけないアイテムですね

コメント

早く治りますよ~に!!
バックは必須です!!!!

> もえ様
まあ、なんとかなるっしょ

腰はからだのかなめです

ご無沙汰しております。やりましたよ、腰。夏の終わりにグキッとなって、不思議な医療関係を紹介されて、行ったその日動けるようになり、3回通ったらなおりました。でも、この数日やや痛くなってきたので「要注意」ですね。滋賀で週末体使わないといけないし。要の部位だけに大事にしませう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/116-761d0264


Powered by FC2 Blog
