プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



下町系ポタ

15日の土曜日は好例の下町ポタ

20081115 015
お昼に雷門集合して
定番になってる駒形軒で揚げ物を堪能
20081115 014

両国の浪花屋本店でたい焼き
20081115 016
ここのたい焼きは天然物なんで出来るまで時間がかかるんですがやっぱり旨い

その後江戸東京博物館へいって

あんなことや
20081115 025

こんなこと
20081115 029

してきました.
また,古い自転車が展示してあり,
ダルマ自転車や
20081115 043
ベロタクの原点みたいな自転車あったりしました.この自転車ステムにNITTOのステムがついていて
ちょっとニヤリとしてしまいました
20081115 054

その後,企画者の自宅に自転車置かしてもらって徒歩で浅草寺にもどり
瓦の寄進し,
20081115 060

奥山でぶらぶらしてきました.
いやー見世物小屋で
大いたち,大猿・小猿,狼女みせてもらいました
いい体験しました

その後は好例のもんじゃ大会をして一日が過ぎていくのでありました

今回は距離はいつもよりかなり短かったのですが,それでも堪能できました

コメント

いいなぁ・・・
次回は参加希望です。

> かんとく様
今度は情報早めに流します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/115-fe0c10b1


Powered by FC2 Blog
