プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


11月7,8,9で開催されたサイクルモードへ行ってきました
今回のチケット提供者がいるJAMISのブースへ挨拶へ行くと
さっそく,これ乗ってとつれてかれたのが落ちない3本ローラー

3本ローラーなんて1年以上のってなかったので心配でしたが,
あら不思議簡単に乗れちゃいます

ダンシングしてみろっていわれたのでやったら出来ちゃいました
詳しくはムービーみてね

これは面白い,私をみて,未体験の友人も乗りますが2,3分で乗れるようになります
そのうち人が集まってきてためしのりして歓声を上げるしまつ.

面白かったー

問題はお値段が15諭吉ってとこです

ついでに来年の王滝の日程教えてもらったり,
24時間耐久でちょっとした機材借りる話したりとしてきました

いろんな自転車の試乗しました
噂のS社のコンポとかも入ってますが
これらについては,別の人がアップしてると思うので省略ということで

コメント

これすごいらしいですね

しかし高い・・
僕はベロドロームでダンシングも手放しもします。
でも油断してるとたまに落ちます(笑)
ブルベ仲間には同じ構造のを自作した人がいます。

> ラル様
凄いですね
乗るのが精一杯でダンシングも手放しも出来ません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/114-a5b74698


Powered by FC2 Blog
