プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


27日王滝練習で大名栗林道へいってきました

26日は下町ポタで0時頃帰宅だったのでかなり眠いです 飯能でJune_yさん(FSR)と合流
さわらびの湯に向かいます

集合場所には
GAGAさん(ラッシュ)とサムライさん(ドラゴン)とacornsさん(ホンダモンキー)合流

林道へ向かいます
入口でいきなりのきつい坂脚をつかってしまいます
なのにサムライさんインナーを使わずひとりでガンガン登っていくつわものです
IMGP0105.jpg


で、コースはこんな感じ
IMGP0109.jpg
IMGP0119.jpg
IMGP0119.jpg
IMGP0123.jpg
IMGP0127.jpg

全体的に上りです
しかも坂がきつく砂利、小石フカフカの状態で結構走りにくいコースでさんざんいたぶられました

景色はよかったです
IMGP0118.jpg
IMGP0128.jpg

IMGP0132.jpg

滝のあるとこまでいって時間をみると
折り返しまでいってまた戻るのは時間的に無理があることが判明
引き返すか、別の道で戻るかの選択で別のコースの方を選択

この道一気に下るので結構面白かったです

未舗装区間がすぐに終わって舗装路をくだります
途中こんな人
IMGP0141.jpg

がいたり
名栗湖の横をはしったりと気持ちよかったです

きつかったけどまたいきたいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://steelisreal.blog86.fc2.com/tb.php/100-90982140


Powered by FC2 Blog
