プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新居

20070930201634
荷出しだいたい完了
自転車置き場はこんな感じ

通勤ルート

今度の勤務先,自転車通勤が出来ると仮定してルートを作って,
現在と比較してみました.

tukin.jpg



上が現在のメインの通勤ルート,
実際は10kmくらいですが,
いろいろまわって20kmくらいにしてます.

下は自宅から会社まで,寄り道せず走ったルートの一つ
ほんと平坦です

30kmくらい走らないとダメ?

CP2も無事通過.


あとはCP3 ゴールを通過することのみ

めざせ完走!

続きを読む »

頂き物

王滝レポート中ですが,
別の話題を

北京で開かれたMTBの国際招待レースに同僚というか師匠がスタッフとして参加しましたので,
最近入手したカメラを貸しました.
こんな感じで使われたようです.

続きを読む »

引越しのためしばらくお休みします.
新居は荒サイ近くです.
なんとかCP1に到着したyteg4
補給をとって次のチェックポイントへと向かいます.
そこで待ち受けていたものとは.

続きを読む »

無謀にもSDA王滝 初参加で100kmに挑戦してきました.

一応そのレポートです

続きを読む »

王滝

とりあえずゴールにたどり着けました
9時間21分

20070918223120.jpg


詳しい話は後日

SDA王滝準備

いよいよSDA王滝がせまってきました.

初参加なのでとりあえず完走を目標に.

15日昼頃王滝入りを考えてます.

続きを読む »

もらいもの

とある人に王滝に使ってくださいと頂きました.

続きを読む »

本日

ブエルタの解説はクリリン。チームミヤタ解散のこと聞けるかな?

報告

10月より拠点を移します.

写真の撮影場所は新拠点から徒歩7分くらいの場所
20070901192939.jpg


Powered by FC2 Blog
