プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



そう言えば

ロードに乗ってポジションがなんか合わないなぜだろう。年が明けたら師匠に相談だな

走り納めROAD編4

20061231151136
富士山も見える(サドル上)

走り納めROAD編3

20061231150817
大井川河口

走り納めROAD編2

20061231150642
川沿いのマラソンコース大井川河口まで続く

走り納めROAD編1

20061231150201
20061230201107
J寺ジープロード終了シングルトラック入口にて
20061230200557
Y山にて

9S化

現在のMTBのギアは8Sです.
しかも最大25T.
これだと上りがかなりしんどいので,
大きいギアを買うついでに9S化しようともくろんでました.


師匠が安く購入できるルートを持っているので,
師匠に必要なものを注文しましたが,
最近非常に忙しかったこともあり忘れられてました.
ということで年内の9S化は無理

気長に待ちます
24日は久々にS山へ行ってきました.

オフロードは2週間ぶり
S山は3週間ぶりになります.


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
