プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


8月2,3日で行われた富士MTBサマーキャンプで夜の部に匠光楽のライト投入してきました

ホイールは店主さんに去年、通勤メインで、夜のトレイルも走れる用にリーズナブルに組んでとお願いした奴です
一応レース前に大佐の店でスポークのテンションを上げてもらいました

このホイールに匠光楽のライトを取り付けて
さらにCROPS ANTAREX X25
ヘルメットに小型ですが3WのLEDライト
large.jpg
をつけての走行となります




続きを読む »

匠光楽
変換 ~ RIMG0402


CROPS X25
変換 ~ RIMG0403

久々の自転車通勤

自転車通勤再開しました

帰りはちょっと荒川に出てみました。
温度が低いので結構きつかったです。

なぜ荒川に行ったかというと写真のライトのテストをしたかったからです。
奥が匠光楽のライト。
手前がCROPSのX25です。

匠光学が両方とも3WLEDで
匠光楽がCREE P4 X25がLuxeonのLED(何かは不明)です。

匠光楽が6V-3WのハブダイモX25がCR123A×2で駆動なんでともに6Vです。
ただし、厳密にはLEDの明るさは電流に関係してるので電流で合わせないといけないのですがこの辺は簡便してください。

結果ですが、X25の方が中心部を除きX25は少しずつ減衰するのに対して、
匠光楽は照射範囲のエッジがはっきりと見えます。
ただし、個人的理想のハンドルに装着して5m先を照射した場合、
匠光楽でも視野がすべて照射されるのでこの辺は問題ないと思います。

写真を撮りたかったのですが、携帯のカメラだとうまくとれませんでした。
明日、ちゃんとしたカメラでとってきます
変換 ~ コピー ~ RIMG0392

ホタル

明るい匠光楽のライトですが,
問題がありました


続きを読む »

ニューライト

本日新しいライトを装着しました

20070507200454.jpg


マウントトップサスのチューニングを頼みました)さん曰く有名かもしれない匠光楽のライトです.

20070507202319.jpg

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
