プロフィール

yteg4

Author:yteg4
ジオン公国の水陸両用MSをこよなく愛する男


ブログパーツ








カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090705155822
20090705155820
20090705155817
昨日の埼玉で海鮮丼を喰らうツアーが中止になったのでもえさん、めさん、クロちゃんとさくらでランチしてきました

クロちゃんは初さくらとのこと。
昨日はランチでなくステーキ丼をチョイス。ちとタレが多かった。
そのあと千住で団子を食べて喫茶店なのか自転車屋なのかわからないジギーにいってジギーオリジナルのヘッドキャップを買ってつけました。

色はジギーブラック/チューハイシルバー/パンティレッド/リバーサイドブルー/ホッピーゴールドです。ジギーブラックかパンティレッドの予定でしたが色合わせするとしっくりこず、他を合わせたところホッピーゴルードがしっくりきたのでこれをつけることにしました
ホッピーゴールドはこれで終わりだそうです

さくらdeランチ

20090628134253
20090628134251
20090628134248
長らく土日営業をやめていたさくらが復活したという噂を聞いたのでめさんともえさんといって来ました

10時半について開店を待ち11時に入店ランチを注文しました。

だべったあとは雨がやばかったので千住新橋まで走って解散
途中腹が減ります。最近平日は忙しくてまともなもん食べてないので腹でなくココロがもとめてるのかも。ということでかどやによって槍かけ団子買って帰宅しました。

うどんポタ

20090616223909
20090616223902
20090616223859
土曜日はうどんポタ
とりあえず7時半過ぎた辺りに出発9時15分過ぎ辺りに到着
zukiさんに愛三の絆創膏貰っちゃいました
本日のメンバーは総勢20人さすがですね

きくやで3L注文したにもかかわらずダイダラボッチまでに腹がこなれました
今週は忙しくひどい食生活送ってたので体がまともな物を欲しがったのかも

つづいて満天うどんでざるうどん
デザートにわさびとパッションフルーツのジェラートわさびは意外とうまかった
小金井公園に戻って解散かえりはmontさんとIGAさんと一緒に。
montさんが35Km/hでひいてくれます。楽チンと思いついていったのですが、高井戸辺りで脚にきて終わりかけます。最近乗ってないつけがきた模様。

コンビニでコーラを購入のんだら、まずい!
よく見たらゼロコーラでした。テンション下がりまくったのですがmontさんから補給食貰って復活したのですが新宿辺りで終了しました
そこから浅草橋までなんとか走ったのですがそこで二人とわかれたんですが家に帰るまで一時間以上かかってしまいました
やっぱりなまってます

明日は

久々に下町系のポタに参加してきます。

ちょっといろいろあって、
土日に活動を自粛してきたので久しぶりの参加となります

隅田川の橋めぐりだそうで、今から楽しみです

これから

20090501112918
自転車持って帰省します
輪行バックにいろいろ詰め込んだんで重い

Powered by FC2 Blog
